浅村結婚!フリーアナウンサー淡輪ゆきさんと。 | otentosanblog
スポンサーリンク

楽天の浅村結婚!淡輪ゆきフリーアナウンサーと交際2年!

スポンサーリンク

楽天イーグルスの浅村栄斗内野手(29)とフリーアナウンサーの淡輪ゆきさん(27)が17日結婚することがわかり、18日楽天とホリプロは二人の結婚について発表した。年内に婚姻届をだし挙式を行う予定。すでに、同棲しているが妊娠はまだしていないと言う。

出会いは2017年浅村が西武にいたころ、ある番組で共演。二人はラグビー好きで共通点も多く交際に発展、愛を育ててきた。

浅村栄斗(あさむらひでと)氏は大阪府大阪市東淀川区出身のプロ野球選手。右投右打。東北楽天ゴールデンイーグルス所属。 1990年11月12日 (年齢 29歳) 身長は 181 cm。年棒推定 2.1億円 (2018年)、 2008年ドラフト3位でプロ入りした。所属チームは東北楽天ゴールデンイーグルス。内野手だ。

淡輪ゆき氏は1992年10月10日生まれ、東京都出身。青山学院大学卒業後情報番組、旅番組やパラスポーツの中継番組リポーターで活躍。身長168cmの長身である。

それぞれからの結婚にあたってのコメントも発表されている。

以下引用↓

浅村のコメントは以下のとおり。

 「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました、淡輪ゆきさんと結婚することになりましたことをご報告させていただきます。今シーズン、楽天イーグルスにFA移籍し、慣れない環境に苦しむこともありましたが、そばにいてくれる彼女の存在が自分を一回りも二回りも成長させてくれました。

 これからは彼女のため、そして、応援してくださるファンの皆さまのためにも、夫として、野球人として精進していきたいと思います。

 まだまだ未熟な2人ですので、これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです」

 淡輪のコメントは以下のとおり。

 「この度、私淡輪ゆきはかねてからお付き合いをしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗さんと結婚しますことをご報告させて頂きます。

 彼の野球に真摯(しんし)に取り組む姿を心から尊敬し、まっすぐで謙虚な人柄、時折見せる無邪気な笑顔に惹かれ、いつしか傍でサポートをしたいと思うようになりました。

 今後はお互い良い時もそうでない時も、感謝の気持ちを忘れず支え合いながら、心安らぐ家庭を築いていきたいと思っております。まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守って頂ければ幸いです」(引用元 https://hochi.news/articles/20191118-OHT1T50089.html

ネット上での反応は。

結婚おめでとう!の言葉が飛び交っている。浅村選手の結婚で来期も大活躍してくれることを期待する声も多い。そして、多くの人が奥さんを大事にして幸せな家庭をつくってくださいと喜びの声をあげている。

2年の交際を経て、このようにほとんど方のコメントにはおめでとうの文字があるのは素晴らしいですね。大切に愛を育んでこられたのだと感じました。2人の結婚発表のコメントもお互いを尊敬し合っている様子がうかがえ、今後も浅村選手が大活躍が期待でき周りからの祝福が多いのだと思いました。この幸せが多くの方にシェアされているように感じました。これからも周りの温かい応援があるのだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました