ミルクボーイ(2019年M-1優勝)内海崇の角刈りヘアーに隠された驚くべき事実!?・・・相当の精神力が必要でした。 | otentosanblog
スポンサーリンク

ミルクボーイ(2019年M-1優勝)内海崇の角刈りヘアーに隠された驚くべき事実!?・・・相当の精神力が必要でした。

芸能
スポンサーリンク
https://bunshun.jp/articles/photo/21769?pn=17

2019年12月22日漫才のM-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ。向かって左が駒場孝さん、右が内海崇さん。

「コーンフレーク」ネタの漫才で優勝。テンポよく、そして常識でボケ役を馬鹿にする漫才ではなくてボケ役をとても理解する漫才で突っ込み役もボケてるような漫才。

苦節12年。ボディビルダーの駒場孝、角刈りダブルのスーツに昭和キャラの内海崇のWタカシ。

内海崇さんの秘密・・・

内海崇さんは、M-1で優勝する以前は競馬番組にでていました。

ギャンブル好きで特に競馬、パチンコが好きだったようです。しかし、ある時からツイッターで競馬休止宣言をおこないます。

そして、ついに『角刈り』も含めて真人間になる宣言までするのです!!!

こうして、内海崇さんはギャンブルから足を洗って真人間に向かったのでした。

おわりに

ギャンブルを辞めるのは、相当な精神力が必要です。ギャンブルを辞めようとジムに行ったけれど清々しい気分の中パチンコに行きたい気分になったり。 この精神力がM-1優勝にもつながったのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました