スポンサーリンク

イモトアヤコと石崎Dの結婚は「交際0日」の逆プロポーズ!?石崎Dがイモトに求めた○○にドン引きなんだがww

トレンド
スポンサーリンク
引用元:Twitter

イモトアヤコ(33)が11月24日「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)で「今夜は・・・緊急生放送SP!!!」と題して生放送され、結婚することが発表された。

そのお相手は番組のディレクター石崎史郎さんだった。以前から石崎Dとは噂がささやかれていた。

石崎史郎(いしざきしろう)さん(石崎D)は誕生日が1977年11月11日前後(イモトさんのTwitterから憶測)、身長170cm、体重90㎏、学歴は明治大学理工学部物理学科卒業、職業は株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)である。

以前から石崎Dとイモトは付き合っているのかと噂されていた。

しかし、2014年に放送された「ウラカタ」という番組での話。

2014年に放送された「ウラカタ」という番組に登場した石崎Dは、イモトアヤコとの関係についてこのように言っています。1年のうち、5ヶ月はイモトと一緒におり、時間の面では家族よりも長く一緒にいる状態です。海外ロケが多い中、日本に帰国した時に一緒に食事する機会は「一切ありません」。あまりに一緒にいる時間が長すぎて、すでに話すことはなくなってしまったため、二人でいる時は二人ともスマホをいじっている状態ですよ。

引用元:季節の見逃せない情報  https://kisetsuneta.info/article/ishizaki.html

その後「世界の果てまでイッテQ」で『マッキンリー登山』に行った時です。『マッキンリー』とは七大陸世界最高峰の山の1つで、登山ロケは1カ月にも及ぶ過酷なものでした。そんな過酷な登山を見事成し遂げ、頂上まで登った時にその成功を祝って、石崎Dがイモトに求めたものは公開キスでした。

イモトアヤコさんは照れながらもそれに答えて熱いキスを交わしたとか。

https://geinou-scandal999.com/1420.html引用元

ネット上の反応は

結婚おめでとうございます。のお祝いのコメントが多く、以前から噂があったり番組を見ていた人からは予想通りだという反応です。幸せを喜ぶ声が多く寄せられ、2人を祝福したい方がたくさんおられました。

お二人の番組での会話は漫才のような掛け合いで、石崎Dのイモトアヤコさんを心配する言葉や、登山でカメラマンの頬にイモトさんがキスした時石崎Dが焼いたやきもちの様子から、多くの番組視聴者からはとても幸せな報告だったと感じました。11月は22日、23日と良い夫婦、良い夫妻の日と結婚の報告が止まりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました