氷川きよしが『解放』でウエディングドレス!?過去の恋愛は松村雄基!現在進行形という噂も。 | otentosanblog
スポンサーリンク

氷川きよしが『解放』でウエディングドレス!?過去の恋愛は松村雄基!現在進行形という噂も。

トレンド
スポンサーリンク

<世間が求める「氷川きよし」の姿とは違う。あくまで「演歌の王道」を歩んでほしい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……>

デビュー以来の付き合いである所属事務所・長良プロダクションとは、かつては表現方法をめぐって衝突が報じられたこともあったが、<事務所の社長も、”きーちゃんらしく生きていった方がいいね”って言ってくれた。社長は海外で暮らしていたこともあって寛容な人>とのことだ。

<とにかく日本中のみんなが「氷川きよし」ってどこかアレしているけど、ああいう人みたいに生きていけるかも、頑張れるかもって思ってもらえればいい>

https://biz-journal.jp/2019/12/post_132603.html

最近の氷川きよしの変容は自信が意識的に仕掛けた物だと言う。

氷川きよしは、本名「山田清志」。福岡県福岡市出身で、1977年9月6日生まれ現在42歳。身長178cm、体重62kg。日本の歌手である。

https://www.fnn.jp/posts/00427522CX/201911191752_CX_CX

氷川きよしの変貌のきっかけはファンや家族への愛。自分自身を大切にし、表現する事、自分の気持ちに正直になることが寛容な社会を創っていく。

過去の恋愛事情は、あの人物松村雄基さんとの画像。これは2010年の昔の写真。松村雄基さんのポケットに手を入れていることから恋愛だと噂され、その後松村さんが別れを告げた。しかし、氷川きよしさん所有の 逗子の別荘 で2014年密会されていた事が報じられた。現在も続いているのでは?という噂と、現在も続いていてほしいという期待もネット上に書かれている。

http://pinky-media.jp/I0001415より引用
http://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%.より引用

ネット上での反応は

・うつくしい。「きーちゃん、あなたが美しい」

・自分らしく生きていいんだね

・励まされる

・文句を言う人もいるけれど無視していい

https://www.instagram.com/p/B5Re-WXF7xT/

などと励ましの声や綺麗だと言う賛同の声が多くみられました。

ジェンダーを超えて男とはこういうもの、女とはこういうものという考えを超える勇気が人々に感動を勇気を与えているようです。現在SGDsの活動が活発になる中とても社会に影響力のある行動だと感じます。これからSGDsのあり方にも影響があると期待しています。自分の想い、感情も大切に自分自身を表現するのは人が成長する上でとても重要な事でそれがゆっくりでも一人一人に広まれば生きやすくなる社会が生まれていくと思います。氷川きよしさん、更に羽ばたいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました