ガリガリガリクソンさんがブログにリバウンドを告白!今後の「しんたい」について報告! | otentosanblog
スポンサーリンク

ガリガリガリクソンさんがブログにリバウンドを告白!今後の「しんたい」について報告!

スポンサーリンク

18日夜10時頃、激やせしたガリクソンさんのAmebaブログにて19kgリバウンドした事について謝罪文風に投稿されました。122kgから75kgまで下がって今93kgとのこと。(関連ブログ)

2016年4月お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがTwitterにて3か月に及ぶダイエットの成果を披露されていました。この時は、47kgの減量に成功していた。

(元にもどりつつあるガリクソンさんの画像:ねとらぼ

エンタから引用)

ガリガリガリクソンさんは、日本のお笑いタレントで本名:坂本祐介(さかもとゆうすけ)、1986年2月19日生まれ(33)、兵庫県伊丹市出身、身長176cmである。吉本興業に所属し、過去の代表番組として「あらびき団」「ザ・イロモネア」「爆笑レッドカーペット」「エンタの神様」「NMBのめっちゃバイト」ほかがある。

働くのが嫌で心霊写真を撮って出版社に売ろうと色々な心霊スポットへ撮影、有名な占い師に「霊に取りつかれている。アンタは悪霊の万博や!」と言われ、かなりの心霊体験がある。

また、2012年5月1日に自身がプロディースしたラーメン店「麺屋坂本 トップをねらえ!」を千日前にオープンさせたが、低賃金で従業員を雇用し続けた結果、店舗が崩壊し、2013年3月10日に閉店した。引用元ウィィペデア

ネット上では、かなり厳しい言葉があり。「ガリガリガリクソンあんなにイキってたのにリバウンドして草 筋肉もつけないで落ちた体重だけでマウントとってたの恥かしくないですか?WW」というツイートがあり、それをガリガリガリクソンさんがリツイートし「しにたいです」と。

75kgの時のガリガリガリクソンさんはいい感じだったが、今リバウンドし2019年9月6日より始めたアメブロは「目指せ1億円!専業トレーダーの道」を書き綴りつつ専業トレーダーをめざしているようだ。

11月18日には+5万円を獲得した事が記載されている。

芸能人として仕事が入ったとしても重圧や何かから逃れる為に麻薬に走る人もいれば、仕事がないとして専業トレーダーになるべく勉強するなど人それぞれの人生がある。人は何を求めているのだろうか。自分自身を満たすものは自分自身を認める事ではないだろうか。また、それについて学ぶ機会は自分自身で掴むしかないのが現状化もしれない。何はともあれ、ガリガリガリクソンさんが健康を維持されることを祈っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました