壇蜜結婚のお相手「清野とおる」漫画家の漫画に描かれていたのは!?えーー!?目を疑うものだった。 | otentosanblog
スポンサーリンク

壇蜜結婚のお相手「清野とおる」漫画家の漫画に描かれていたのは!?えーー!?目を疑うものだった。

トレンド
スポンサーリンク
https://kiyo0406.com/kiyonotooru-kao/

清野とおる(せいのとおる)(39歳)さんは、日本漫画家。壇蜜さん(38歳)と結婚されたことが11月22日発表されました。

清野とおるさんは、大学生でデビューしどん底を乗り越えてきた。「東京都北区赤羽」シリーズが代表作。実際にあった出来事を題材に描く漫画家。清野さんが住んでいる赤羽で実際に会った強烈な個性を持つ人との交遊が描かれている。

この『東京都北区赤羽』は全6巻で完了している。このマンガのお蔭で赤羽が有名になり、2015年にはテレビドラマとして放映された。『 山田孝之の東京都北区赤羽 』だ。

https://kiyo0406.com/kiyonotooru-kao/引用元

「スポーツ報知」によると、壇蜜さんとの交際のきっかけはTBS系のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(2017年3月放送)だという。番組では、当時壇蜜さんが「会いたい人」だった清野さんと一緒に赤羽の街をめぐった。

ネット上での反応は

ご本人の投稿が。ご自身の結婚を発表したのちの投稿。

フハハハ!

漫画のネタにさせてもらった「恩」は返したぞ、東京都北区よ!

フハ、フハハハ!

(東京都北区役所の投稿をシェア)

引用元:清野とおる@seeeeeeeeeeeeno

清野とおるさんの結婚が我が事のように嬉しい。結婚おめでとうございます。壇蜜が赤羽民になるんだね。などあり。

そして、凄い事に。

待ってwwww清野さんこれwwww作中で宣言してたとかwwww

引用元:鳴瀬@冬コミクレしん本出します https://twitter.com/narusemanami/status/1197655646952275968?s=20
画像
引用元:鳴瀬@冬コミクレしん本出します https://twitter.com/narusemanami/status/1197655646952275968?s=20

まさか、清野とおるさんが漫画で実際に描いた事が全て現実になるなんて思ってもいなかったはず。けれどもこの様に漫画で宣言していた事が結婚を諦めたにも関わらず現実になったのは、ご本人にとって一番うれしい事ではないかと思います。

結婚というのは、ご本人だけでなく周りも幸せな気分にしてくれます。清野とおるさんが一度結婚を諦めた後の壇蜜さんとの結婚。本当に人生何が起きるかわかりませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました