新型コロナウイルスに続きがあった。2020年12月20日~3月までの恐怖と対策。インド人預言者と大日月地神示がリンクしている。 | otentosanblog
スポンサーリンク

新型コロナウイルスに続きがあった。2020年12月20日~3月までの恐怖と対策。インド人預言者と大日月地神示がリンクしている。

トレンド
スポンサーリンク

インド人の14歳占星術師少年が2019年8月22日に自身のYoutubeで預言内容を配信していた。その内容がアメリカ、世界で話題となった。

新型コロナのパンダミックの様子がまさにあたっており、コロナ収束後の彼の預言が実に恐怖だったからである。

預言内容はこうだ。

14歳のインド人少年アヴィギャ・アナンドさん占星術で未来を預言。アメリカのオンライン誌「Internatyional Business Times」で話題になった。2019年8月22日投稿の動画「2019年11月~2020年4月の危機」で世界を脅かす災難が2019年11月中国からウイルスパンデミックが発生し、3月~4月ピークに達し世界は非常に困難な時期を迎える。3月29日~4月2日にかけて状況が悪化、経済から航空サービス分野まで様々な困難に直面する。5月29日~収束していく。が、6月末までは良い知らせはない。

今後が重要。2020年12月20日~新種のウイルスが出現。ワクチンを開発するかもしれないが、今回とは異なる多くのウイルスが出現する。スーパーバグが現れる期間は2020年12月20日~2021年3月31日まで。このスーパーバグは驚異のウイルスであり、第1回目はSARS、第2回目は新型コロナウイルスの変異、第3回目がスーパーバグである。それは世界同時多発的に発生し1~2日、さらに数時間以内に死亡することもある。今回のような感染経路はわからず、そしていかなる予防措置も効果がない。

何故発生するのか?それは天象の変化による必然的な結果で、人間の共業(きょうごう)によるものである。(集団としての責任)すべての人類が心から覚醒してようやくこの疫病を乗り越える事ができる。

対策方法としては、「有機野菜を食べる事」、免疫力を開発すること、ウコンが免疫力アップに良い。

全ての人類が心から覚醒してようやくこの疫病を乗り越える事が出来るという言葉・・・。これは日本の預言書「日月神示」の続編「大日月地神示」にも。

日月神示(ひつくしんじ)(ひつきしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明さんに「国常立尊」と呼ばれている高級神霊が降り、神示を自動書記によって記述したとされる文書。その後現代になって「神人(かみひと)」さんがパソコンに向かっていると突然文字を打ち出して書かれたのが日月神示の続き「大日月地神示」である。降ろされた神示は時と共にその名を変える神「天の日月の神、艮金神、ひふみの神、艮大神、ウの大神、大日月地大神」からのものである。2017年12月にご神示の終わりを告げられた。

ここには、「改心なされよ」と改心しないと天変地異が大難になる。今までの人類がしてきた非道があり地球上の生き物が泣いている。人類の創り出してきたものを全部洗い流すぞと。

そしてこの神示(大日月地神示【前・後巻】)は世界中の民に読ませて下され。すべての者救う書となりますぞ。と降ろされている。

アナンド氏の預言と一致する点が多い。根本的な解決策としては「すべての人類が覚醒し改心する」ことだと考えられる。

・有機野菜を食べる⇒四足食べるな(ご神示)

・治療薬はない⇒免疫落とさせられている

・人類覚醒⇒改心せよ(ご神示)

ご神示には対策として次のように書かれている。

免疫落とさせ体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。身体、温めよ。薄着禁物じゃ。熱い湯、日々よく浸かりなされ。炭、食べなされ。梅、かじりなされ。茶、飲みなされ。玄米、塩して良く噛んで、ひふみの食べ方しなされ。感謝して味わいなされ。早寝早起きいたし、朝陽、吸いなされよ。命の元気の源じゃ。皆々健康になりますのじゃぞ。よく笑いなされ。負の念、病の元じゃ。真の体と心。作りなされ。

大日月地神示【後巻】p.233神人著より抜粋

まとめ

免疫力を上げる必要があるが、「覚醒」「改心」が重要となるようである。自分が善だと思い込んでいる人が多いとご神示に記載さてていたように人に接する態度や外側の態度を変えるだけでは「改心、覚醒」とはならないようである。優しい人と見えてもその人の内心は良く思われたいと考えているようではだめだとある。内面を変えて行くやり方を見つけるのはいい考えだと思う。「性格を変える」「自分を変える」など色々なやり方を検索して実践していくのは良い考えかもしれない。

野菜中心の食事(肉、魚抜き)、早寝早起き、適度な運動、そして笑い、楽しく人生を生きる事が重要なカギとなると考える。

私自身、内面を変えるやり方と8年前に出逢い激変した。そのお蔭で人生が楽になり、身体的には呼吸が楽になって初めて苦しかった事に気付いた。人それぞれ自分にあったやり方があるので2020年12月までには見つけて少しでも内面を変えていたいものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました