山本彩「ちゃんと洗ってます」○○○ヘアなだけに早い・・・!? | otentosanblog
スポンサーリンク

山本彩「ちゃんと洗ってます」○○○ヘアなだけに早い・・・!?

芸能
スポンサーリンク
Instagramより

山本彩(26歳)は2019年1月1日よりソロ活動を本格化、3rdアルバム『α』を2019年12月25日にリリース。今話題の歌手。

11月29日に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演し、以前山本が「お風呂の時間は20分」と語ったことから寄せられた質問「なんでそんなに早いの?」

その理由が・・・。リスナー質問者が考えたヘア問題ではない。山本彩は「ショートヘア」だからお風呂の時間が早いわけではないようです。

リスナー質問者もショートヘアだが20分でドライアーまですることは難しい。

そこで山本彩は風呂の時間配分をこう説明しました。

「お風呂だけの時間で15分ですね。10分くらいに収めることもできますけど、普通に頭洗って、顔洗って、身体洗って、の時間で10分から15分ですね。で、スキンケアで5分、ドライヤーで5分。髪の毛短いから、私は、そんなにかからないんですよね」

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20191130_57333/

山本はお風呂の時間を長く割くより睡眠時間に使いたい為にお風呂の時間が短くなったようです。理由としては「髪が短い」とのことですが、究極的には何に時間を使いたいか?という事のようでした。

おわりに

自分の夢、やりたい事に向かって行動しているときは目標に向かって時間を割き時間を有効に使う事も自然とされているようですね。山本彩さんにとっては今は睡眠時間に時間を使いたい、それほど活動されていることの裏返しなのだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました