朝日奈央!イケメン美容師恋人との熱愛で! | otentosanblog
スポンサーリンク

朝日奈央!イケメン美容師恋人との熱愛で!

スポンサーリンク

朝日奈央は、1994年4月21日生まれ。身長164cm。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。B型。日本女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。元「アイドリング!!!」メンバー。

今年の「上半期ブレイクタレント」としてランキングされ、出演番組は111本に急増し、朝日奈央の活躍ぶりがある。また12月1日の大阪城ホールで「サントリー1万人の第九」の合唱団にも参加予定だ。

朝日奈央さんは下済み時代が長く続き今年で芸歴12年目。今ではその苦労が報われ大活躍の日々だ。

そんな彼女が11月初旬、寒い早朝にイケメン美容師の彼自宅マンションから眠そうにスーツケースを引っ張り出てきた。すっぴんマスク姿でタクシーを止めて重いスーツケースを載せて去っていった。

関係者によると、彼Aさんとは3年ほど前から付き合っており、1年ほど前から彼の自宅マンションを出入りしているようだった。お相手Aさんは、美容師兼ヘアメークをしておられモデルや女性タレントさんからの評判が高い。かなりイケメンで人気モデルさんからもアプローチされるほど。

Aさんは朝日奈央さんより5歳年上(30)。彼女のAmebablogに担当の美容師さんとして画像が載っている。彼女は美容室で自分がカットしてもらっているところをパシャと撮りそれをブログにアップしている。Aさん勤める美容室は「air-GINZA central」と言われている。また、ツイッターにもAさんは時々登場している。

またAさんはフィリピンや中国などの海外で美容師講師として活躍している為、忙しくすれ違いもありなかなか合う時間もない時期も。そのせいか、朝日さんの気持ちも不安定になりがち。このまま結婚に繋がっていくのだろうか。

仲のいい友人には、朝日さんは「お互いが今は大事な時期なので仕事に専念。子供が欲しいので20代後半には結婚できたら」と希望を話していたという。

Aさんとのデートはサウナで合流することが多いという。入店時間をずらしてサウナで落ち合う。暗がりではっきり見えないように配慮されている様子。

ネット上での反応

寒い早朝にコロコロと重い荷物を引いていた彼女。マネージャーが横にいるのかと思いきや、本人自らタクシーをとめて荷物をよいしょっとのせて仕事場に向かっていた。売れっ子タレントなのに偉い!!応援します!という声や。

朝日奈央が支えられて通い愛1年。

彼氏の年収を気にする声。

朝日奈央が凄く頑張ってるのわかるから素直に嬉しい。

など、彼女やAさんを応援する声が多いです。

彼女の人柄や、頑張ってきた下積み生活。また彼女のお母さんのエピソードから彼女の素直さが人を惹きつけ、恋愛も仕事も応援される現象が起きているように思えます。彼女のお母さんとのエピソードは、「自分には特技がないからどうしようかと母親に相談すると「鼻の穴、目に10円玉いれるのはどうか?」と提案され、「あ、それいいね!」と採用し今の10円玉芸ができた」ということです。嫌味がなくこの純粋な素直さが周りを追い風にしているように思えます。素敵な恋愛、応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました