カズレーサーの相方安藤なつさん!11月22日に入籍!未婚女性必見、男性が通い詰める「なつ」さんの魅力とは!? | otentosanblog
スポンサーリンク

カズレーサーの相方安藤なつさん!11月22日に入籍!未婚女性必見、男性が通い詰める「なつ」さんの魅力とは!?

未分類
スポンサーリンク

カズレーサーの相方「安藤なつ」さんが介護職の一般男性と11月22日いい夫婦の日に入籍を発表されました。

ブログでは、「とても頼りがいのある年下の男性」とのこと。安藤なつさんは1981年1月31日生まれ現在38歳。身長170cm体重130kg。女芸人として活躍。

2012年8月ピン芸人だったカズレーサーさんとのコンビ『メイプル超合金』を結成した。メイプル超合金でツッコミ役を担当。2015年M-1グランプリなどで頭角を現し、一気に露出が増えた。

安藤なつは学生時代からブレーク直前まで結婚したお相手と同じく介護職で活躍し、ヘルパー2級の資格も持っている。お相手の仕事への理解も深い。また下積み時代には千原せいじが経営するバーで働いた。その当時、聞き上手な安藤を目当てに通う男性客も数多く、人気があったという。

ネット上での反応は

先に、カズレーサーさんがツイッターで「首相の桜を見る会から注意をそらすための陰謀ニュースそして間違いないでしょう。と安藤なつさんの結婚ニュースを添付」22.9万人のいいねがついている。

また、安藤なつさんが結婚したとを驚くと共に、かわいくて和む、などのツイートが多く。 YouTubeで大人気の実況者グループ「最終兵器俺達」のメンバー「フジ」さんが結婚したこともネット上では話題になっているため、フジと安藤なつさんが結婚した?という誤報まで流れていました。

ある人の投稿には、安藤なつさんが結婚してどうして私が売れ残りなの?と言って論破されたツイートまであった。そこには、売れ残りの原因は「人間性では?」という論があった。

男性でも女性でも聴き上手な人とは一緒に居たくなりますね。11月22日はいい夫婦の日という素敵な日になって、多くの方がそれに良いように影響されて気持ちいいです。結婚の発表や入籍の発表は多くの人に幸せをもたらしてくれます。これに影響されて一人でも多くの人が結婚し、そして幸せを増やしてほしいと思いました。結婚した後の結婚記念日幸せ報告など加速すれば11月22日が幸せな日と認定される気がします。11月22日以外にも結婚記念日には2月22日(にゃんにゃんにゃん)の日でいいと言われています。この日も待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました